人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solatorobo それからCODAへ

45点。
ケモノ好きな人だけがプレイする価値あり。だが所有する必要はない。

大きく評価を下げた点
戦闘時のアクションが最初から最後まで「掴んで投げる」の一辺倒だった事。
本当に掴んで投げるだけだった。
なんで剣とか銃とか装備させないのか訳がわからん。
アクションゲームとして面白かっただけに余計に残念。
掴んで投げて、掴んで投げての繰り返し、つまらなくはないんだけど飽きる。


少し評価を下げた点
ハンターランクの存在。これいらない。
なぜならこれがあるせいでおまけのクエストをクリアしてランクを上げないと
本編のシナリオを進めることが出来ないから。
さあいくぜって時にランクが足りないので進められないってどういう事よ。
それになんで本編のシナリオにまでランクつけたのか理解に苦しむ。わからん。



評価できる点
メニュー関連のレスポンスがとても軽快でストレスをまったく感じなかった。
スパスパ画面を切り替えることが出来て気持ちよかった。
by rfcpujkb22g | 2010-11-04 19:43 | ゲーム批評


人のする事に文句をつけるだけ


by rfcpujkb22g

カテゴリ

全体
ゲーム批評

以前の記事

2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Kinect アドベンチャー..
at 2010-11-22 21:21
Solatorobo それか..
at 2010-11-04 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧